デイリー句会入賞発表

選者 高橋正子
水煙発行所

互選高点句/5月11日

2006-05-10 01:27:39 | Weblog
28名の方々から84句の投句があり、22名が互選に参加されました。
以下、5月11日投句分の互選最終結果です。同点は投句者名五十音順となっています。

【最高点/8点/同点2句】
◎弘法の水くぐらせて冷奴/おおにしひろし
◎田水張る棚田下れば琵琶の湖/除門喜柊
【次点/7点/同点4句】
○草刈れば地蔵に風の広々と/安藤かじか
○鉄線に灯りこぼして妻といる/おおにしひろし
○青梅の小さきが粒に地にも落つ/小川美和
○崩れてはまた立つ砂紋風ひかる/志賀たいじ
【5点】
○豌豆むく笊にぱらぱら散れる音/宮地ゆうこ
【4点/同点2句】
○五月雨の川の流れの重さかな/碇 英一
○若葉雨あがりし河口の濁りかな/多田有花


互選最優秀句(コメント付き)は2点、並選(コメント無し)は1点として集計しています。互選をされていない方の得点は無効となっております。間違い等ございましたら、お知らせください。(集計/臼井虹玉)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (志賀たいじ)
2006-05-13 07:09:05
拙句「風ひかる」の句に飯島様、小口様、渋谷様、大給様、おおにし様、安藤様の選を、「おぼろ夜」の句に安藤様、あみもと様の選を、追加して「若草」の句に堀様の選を、それぞれに戴き有難うございます。また小口様、安藤様、堀様には夫々のの句に素敵なコメントを添えて戴き嬉しく思います。併せてお礼申し上げます。
返信する
御礼 (大山涼)
2006-05-13 08:31:47
小口様

「麦の穂」の句に選を頂きまして有り難うございました。

松澤様

月見草」の句に選を頂き又嬉しいコメントを頂きまして有り難うございました。
返信する
お礼 (多田有花)
2006-05-14 20:47:48
治蝶さま、喜柊さま、ゆたかさま

「山寺に続く坂道てまり花 」を

美和さま、凉さま、ひろしさま、ゆうこさま

「若葉雨あがりし河口の濁りかな」を

それぞれお選びいただきありがとうございました。

 
返信する