North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GoMA)
2008-11-18 20:53:45
旭山動物園シリーズ、楽しませて頂いてます^^
「たまご館」、とても気になります・・・・!
それにしても、看板の撮り方一つ撮っても、さすがですね^^
アーティスティックでかっこいいです。
返信する
Unknown (kaana)
2008-11-18 21:53:13
旭山動物園!シリーズ、私も楽しませて頂いてます☆
さすがノースマンさん。ブルー・水・空・・最高ですね!
「たまご館」気になります。。
おあずけ状態ですね^^
返信する
Unknown (メグ)
2008-11-19 15:41:49
たまご館
普通に考えれば、世界の卵が展示されてる?
世界一大きいのから世界最小のまで?
標本?パネル??

わぁ~~なんだぁ~~きになる~~
返信する
Unknown (RARA)
2008-11-19 19:33:40
世界のありとあらゆる「卵」が展示されてるんですよ。
そんでみんなで「卵」の将来を考えるんですよ。
きっとそうですよ☆
帰ると卵が食べれなくなる・・・。
申し訳なくて(笑)
返信する
GoMAさんへ (ノースマン)
2008-11-19 22:26:58
GoMAさん こんばんは。
ありがとうございます!!
以前でしたらきっと文字を中央に入れていたと思いますが、
この辺はひとひねり?入れるようになりました。
皆さんの作品で勉強させていただいてます。
これはスクエアでも良かったかな?なんて思ってます(笑)
返信する
kaanaさんへ (ノースマン)
2008-11-19 22:40:14
kaanaさん こんばんは。
たまご館・・旭山とは別施設なんです。すみません。。
詳細は今日のエントリーでご覧ください。

旭山動物園は被写体の宝庫でした(笑)
空を入れたり足の裏を入れたりと立体的に撮ることができました。
もしまた行く機会があれば絶対に一眼で挑みたいです!!
返信する
メグさんへ (ノースマン)
2008-11-19 22:43:41
メグさん こんばんは。
気になっちゃいました?
たしかに赤いのや、白いのや、大きいのや、双子がありましたよ。でも全部食用です(笑)

ややこしいエントリーですみません。
でも赤いのと白いのはおいしく頂いてきました。
詳しくは今日のエントリーで。
返信する
RARAさんへ (ノースマン)
2008-11-19 22:48:35
RARAさん こんばんは。
たまごについて考えさせられました。
どんぶりご飯1杯で、たまご6個を食べるのは辛いと。。。
そして新鮮なたまごはやはりおいしいと。
詳しくは本日のエントリーをご覧ください(笑)

返信する