North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

お城

2007-12-19 | 風景・散歩


ちょっと中世にタイムスリップしていました。。。もちろんウソです。

「今月は毎日エントリー!!」と思っていましたが、、
昨夜は忘年会。。帰宅後に強烈な睡魔に負けました。。。残念。。

*GR DIGITAL*


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イカスモン)
2007-12-20 02:05:04
ここどこでしょうか?
城の色と空の色がいい感じですねー
自分も毎日エントリー、忘年会で無理でした、、
来年もほぼ毎日エントリーを目指します。
返信する
Unknown (メグ)
2007-12-20 17:11:10
空の色が深くて綺麗です。
夕暮れ時、何ともいえない青色ですね。
どこですか??私も気になります。
返信する
Unknown (jon_bovi)
2007-12-20 18:47:11
誘惑の空色と、魅惑のお城。
今の季節、この蒼い夕暮れ時ってすぐに終わってしまうのが
淋しいですが、いいタイミングですね~。
で、何処なんですか???
(3人目なので「?」を三つにしました(^^))
返信する
ありがとうございます (ノースマン)
2007-12-20 23:57:08
*イカスモンさん*
2007年最後の月だけに、しっかりと締めたかったのですが、
不覚にも睡魔にやられました。。(笑)
イカスモンさんのほぼ毎日エントリーは、
ほぼ毎日楽しく拝見しています。

*メグさん*
深い青の空。自分も大好きな色です。

*jon_boviさん*
昼と夜の境目といた感じのこのタイミング。
魅惑のお城と組み合わせてみました。


さて、皆さんの気になる「ここ」ですが、
こう見えて水族館なのです。
デンマークに実在するお城をモデルに造ったとか。。
このお城の中に大小様々な水槽があり、
わが家も頻繁に通うほどのお気に入りの水族館です。
水槽内の生き物の写真もここで撮っています。

どう見ても水族館には見えませんよね。
返信する
はじめまして。 (春さくら)
2007-12-23 21:08:54
はじめまして。春さくらと申します。

素敵なお写真に惹かれて、コメント書かせて頂きました。
このお写真は、日本で撮られたものなんですか?

水族館と聞いて、更に驚きました。行ってみたいです。

返信する
春さくらさんへ (ノースマン)
2007-12-23 23:38:30
春さくらさん はじめまして。
コメントありがとうございます!!
このお城は、北海道の登別にある水族館です。
おっしゃる通り、これで水族館なのです。
驚きですよね。
ぜひ一度本物を見てみてください。
返信する