North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

謎の大きな顔

2007-06-23 | 風景・散歩


謎の大きな顔と湖

ここは来年サミットが行われる「洞爺湖」
なんでも「とうや湖ぐるっと彫刻公園」ということで、湖の周囲に多くの彫刻が設置されています。
もちろん見学は無料。

ちなみにこの作品はイゴール・ミトライ作「月の光」
月の光?。。。。? 芸術には疎いです。。。

次回はぜひ自転車で「ぐるっと」全部見学してみたいです。

*GR DIGITAL*


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かな衝撃 (jon_bovi)
2007-06-23 23:37:26
はじめまして。
GR BLOG経由でよく拝見させてもらってます。

衝撃的(!)な一枚ですね。
穏やかな湖と青い空の下だからこそ、余計に謎めいて見えます。
月の光りが当たった顔なんですかね?
個人的にすごく気に入ったので、コメントさせてもらいました。。。
返信する
洞爺湖 (うさぎ)
2007-06-24 10:15:47
サミットが決まって色々な計画があるんですね~

この彫刻の写真すごく良いですね!

下のさわやかに跳ぶ鳥と空を見ていて少し傷んだ心にさわやかな風が吹きました!どうもありがとうです♪
返信する
Unknown (ノースマン)
2007-06-24 20:44:00
jon_boviさん はじめまして。
これはカメラに収めねば!!
と瞬間的に思うほど、静寂の湖と想像以上に大きな顔にインパクトがありました。
月夜に見ると題目と結びつきそうですが。。。
気に入っていただけて嬉しいです!
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (ノースマン)
2007-06-24 20:48:29
うさぎさん こんばんは。
そしてお帰りなさい!!
サミットに向け、洞爺湖周辺は急ピッチで整備が進むのでしょうね。
ぜひ実物を足を運んでみてください。色々な彫刻があって楽しいですよ。
うさぎさんにさわやかな風が届き嬉しいです。
返信する