North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

謎の塔

2007-10-27 | 風景・散歩


先日エントリーした「謎の塔」。こんなロケーションに建っています。
ここはいわゆる絶景ポイントなのです。
特にこの時期は上から見下ろす谷が綺麗なのですが。。。
あまりの高さにちょと腰が引けます。



*EOS 30D+EF17-40mm F4L USM*

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ? (jon_bovi)
2007-10-28 15:17:11
2枚目、空を飛びながら撮ったんですか???^^;)
キレイなんですが・・・ちょっとビビッてますです。。。
返信する
Unknown (zuzubun)
2007-10-28 19:01:17
凄い所に建っているんですね。
謎の塔にますます興味が出ます、いったい何の
建物なんでしょう?
2枚目、ホントッ上空からの撮影みたいです!
返信する
Unknown (らいす)
2007-10-28 20:38:51
興味を持ったので、いろいろ調べた結果、場所は特定できました~。
次回、こっち方面を回る際には、旅程に組み込みたいと思います。温泉にも入りたいですし!
返信する
Unknown (細目)
2007-10-28 21:01:03
こんばんは、ノースマンさん。
いや~、ホント素晴らしい景色ですね。
こんな絶景は久しく見ていないので実物を見れる
ノースマンさんが羨ましいです。
パレットの上にいろんな色を散りばめたようで
いろんな紅葉を楽しめておいしいとこ取りした気分です。
返信する
jon_boviさんへ (ノースマン)
2007-10-28 22:49:36
jon_boviさん こんばんは。
そうです。空中撮影です。。嘘です。。
答えは本日のエントリーで(笑)
返信する
zuzubunさんへ (ノースマン)
2007-10-28 22:53:10
zuzubunさん こんばんは。
「謎の塔」は閉園した中華庭園の建物です。
残念ながら老朽化が進み登る事は出来ません。
一度くらい登ってみたかったのですが。。。
2枚目は上空120mから決死の撮影です(笑)
返信する
らいすさんへ (ノースマン)
2007-10-28 22:57:39
らいすさん 大正解です!!
お手数をお掛けしました
そうですね。温泉も有名です。
ぜひゆっくりと湯治にいらしてください(笑)
返信する
細目さんへ (ノースマン)
2007-10-28 23:07:30
細目さん お帰りなさい!!
羨ましいですか?北海道の冬は厳しいですよ~(笑)
おっしゃる通り。植物によって色づき方が違うので見ていて楽しめますね。
これがオレンジ一色、赤一色だったら綺麗でしょうけど味気ないと思います。
返信する