North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (細目)
2007-06-26 22:01:22
こんばんは、ノースマンさん。
す、素晴らしい!
私も以前に同じレンズで同じような写真を撮りましたが
ノースマンさんのこの写真には遠く及ばず…。
このタイミングに出くわすことといい、
シャープなキレのある写りといい、感動しましたよ。
返信する
わたげ (うさぎ)
2007-06-27 11:11:59
この瞬間を待ったのですが、とうとう根負け(笑)
今年はダメでした!来年に持越しです(笑)
体調が優れないところのこと、私も近頃の気温の差に少々だるくて今ひとつ根気とパワーが出ません。
こんな時期は、心と体をリフレッシュ!して
沢山寝て、美味しいものを食べて(笑)
そしたらきっと元気になりますよ♪
元気でます様に!
返信する
グットタイミング! (zuzubun)
2007-06-28 19:40:51
こんばんは、ノースマンさん。
スゴイです!「こんな瞬間を写真撮りたいです」って
言いつつ・・・私には無理難題です。。。

待ちに待った上で口で「フーッ」って
その瞬間を「カシャ」が関の山かな(笑)
(これってアリですかね?)

わたげ1本1本が鮮明に写っていて
キレがあって良いですね。
返信する
細目さんへ (ノースマン)
2007-06-28 21:38:23
細目さん こんばんは。
ありがとうございます。でも実は。。
このタイミングといいますか。。。
この種はこの状態でここにくっ付いていた物でした。。
「おっこれは!!」
と三脚までセットしてマニュアルでピントを合わせて撮影です。
返信する
うさぎさんへ (ノースマン)
2007-06-28 21:43:07
うさぎさん こんばんは。
昨夜は仕事関係の方と美味しいものを沢山頂きました(笑)
しかも程よくお酒も入っていたので、
帰宅したらそのまま寝てしまいました。。
もう元気です。お気遣いありがとうございました!!
返信する
zuzubunさんへ (ノースマン)
2007-06-28 21:50:52
zuzubunさん こんばんは。
ありがとうございます。
「フーッ」。。。アリです!!
自分も余計な草を抜いたり、片手で花の角度を調整しながら撮影したりします(笑)」

「キレ」。。若干Photoshopでシャープに調整しています。




返信する
Unknown (zuzubun)
2007-06-29 00:19:26
ノースマンさん,こんばんは。

コメント頂きありがとうございます。
自分のブログのコメントを読んで頂ければ
分かると思いますが自分の手違いで
大変、気を悪くなさったと思います
申し訳ありませんでした。
今後気をつけます、失礼しました。

今後とも宜しくお願いします。
返信する
zuzubunさんへ (ノースマン)
2007-06-29 21:49:40
zuzubunさん こんばんは。
名前、気づきませんでした(笑)
お気になさらずに!

こちらこそ宜しくお願いします。
返信する