North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jon_bovi)
2007-09-03 00:58:56
そして自然の力を感じますねぇ~。
大きな風車が、
シルエットで美しくnice!です^^)。
返信する
Unknown (らいす)
2007-09-03 01:19:35
あぁ・・・、いいですね。
こういう写真、とても好きです。
返信する
Unknown (うさぎ)
2007-09-03 17:09:53
こんにちわ!
風力発電1度この目で見たいと思うのですが
まだsの機会が無くて・・・。
すごく大きいのでしょうね~みてみたいです!!
後ろの太陽の日がとっても素敵で雰囲気出してますね~
すっかりご無沙汰してしまいましたがお元気でしたか?やっと涼しくなりましたね♪
返信する
Unknown (zuzubun)
2007-09-03 20:00:30
風力発電の風車、こんなふうに撮ればイイのかぁ。
勉強になりました (^^)
下に工作物が写ることにより、風車のダイナミックな
感じが良くわかります。流石です。。。
返信する
jon_boviさんへ (ノースマン)
2007-09-03 22:05:54
jon_boviさん こんばんは。
そうですね。自然はパワフルです。
太陽をバックにクッきりシルエット出してみました。
返信する
らいすさんへ (ノースマン)
2007-09-03 22:11:03
らいすさん こんばんは。
ありがとうございます。
気に入っていただけて光栄です!
こんな風車を目の当たりにすると、
自然とカメラ向けてしまいます(笑)
返信する
うさぎさんへ (ノースマン)
2007-09-03 22:17:21
うさぎさん お久しぶりです。
ほんと過ごしやすくなりましたね。
というより夜は寒いくらいですね(笑)

北海道は苫前町の風車がお勧めです。
日本海に面したロケーションと台数で迫力ありました。
しかしちょと遠いですよね。。。
返信する
zuzubunさんへ (ノースマン)
2007-09-03 22:25:01
zuzubunさん こんばんは。
お褒め頂きありがとうございます。
しかしzuzubunさんの青空と綺麗な風車の写真が忘れられません。
返信する