North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

くつろぐ山羊

2008-08-17 | 植物・動物・生き物


久しぶりに行ってきました。
ここは洞爺湖にある美味しいアイスクリーム屋です。

昨年も撮りましたが、お店の裏に広がる牧草地でくつろぐ山羊を「パシャ!」

しかし夏休みとありめちゃくちゃ混んでいました。
お目当てのアイスクリームも20分待ってようやく購入。

アイスクリーム屋なのになぜ山羊写真?肝心のアイスクリームは?ってなりますよね。
実はあまりの暑さでアイスが勢いよく溶け出したのでじっくりと味わうことも、
そして写真に撮ることも無く勢いよくお腹に収めるはめに。。

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM*


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaana)
2008-08-17 22:51:15
いいですねぇ。のんびりくつろぐ山羊くん。
空も本当にきれいで、ノースマンさんの写真は
なんでこんなに澄んでいて美しいのだろう!と毎回感動してしまいます。
アイスクリームおいしそうですね^^
返信する
kaanaさんへ (ノースマン)
2008-08-18 23:59:21
kaanaさん こんばんは。
ありがとうございます!!
この写真は自分でも気に入り、不定期に入れ替えている我が家のフォトフレームに入れました。

自然豊かな環境です。食べ物は何でも美味しいです。
もちろんアイスクリームも(笑)
返信する
ヤギ好き (カプリ)
2008-08-19 23:37:56
お久しぶりです。
ヤギ好きです!!
昔々に通っていた保育園に
ヤギがいました。
よくエサをあげた記憶があります。

それにしてもヒゲが長い。

爽やかな青空、

最高ですね♪
返信する
カプリさんへ (ノースマン)
2008-08-20 23:46:31
カプリさん こんばんは。
ありがとうございます。
ヤギ好きですか~。この長いひげ触ってみたいですよね。
しかし、暑さで気が立っているようで、これ以上近づくと容赦なく頭突きをされます(笑)
返信する