North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GoMA)
2008-08-16 18:24:00
お~、鮮やかですね!
青に黄が見事に映えていて、
見ていて、気持ちいいです^^
日々の暑さに辟易しますが、
こういう写真を見ると、
夏も悪くないなぁ、
なんて思ってしまいます^^;
返信する
Unknown (細目)
2008-08-16 20:57:07
こんばんは、ノースマンさん。
いや~、なんて気持ちのいい写真なんでしょう。
ノースマンさんのとる写真は青でも黄色でも他の色でも
とても綺麗な色を見せてくれますよね。
お見事!
返信する
GoMAさんへ (ノースマン)
2008-08-17 21:14:46
GoMAさん こんばんは。
ありがとうございます!!
冬の真っ白な世界もいいですが、やはり色鮮やかな夏はいいですよね~
近年の暑さはちょっと度が過ぎているような気がしますが、、、
返信する
細目さんへ (ノースマン)
2008-08-17 21:19:05
細目さん こんばんは。
ありがとうございます。
これも「いつもの畑」です。
自分よりも背丈のある花だったので、順光を利用して空にかぶせました。
思いのほかクッキリと撮れて自分でも満足な1枚です(笑)
返信する
Unknown (メグ)
2008-08-19 10:20:14
綺麗ですね。
絵葉書にして売り出しちゃえば??

半角数字でエイ!!
返信する
Unknown (メグ)
2008-08-19 10:21:23
有難うございました。
大成功です。
返信する
メグさんへ (ノースマン)
2008-08-19 22:56:51
メグさん こんばんは。
ポストカード買ってくれます?(笑)

認証できてよかったです。
お手数をおかけしてますがよろしくお願いします。
返信する