North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

秋です。

2008-10-18 | 植物・動物・生き物


すっかり秋です

秋といえば食欲の秋、芸術の秋、読書の秋などなど。。。
皆さんはどんな秋を過ごしているでしょうか?
もちろん自分は食欲の秋です。

*EOS 5D+EF70-200mm F4L IS USM* 


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaana)
2008-10-18 22:14:58
こんばんは^^
私ノースマンさんのページを開くと・・大体「はぁーん♪綺麗」とか声出しします。
今日も思いっきり・・出しました^^
紅葉の季節なんですね。。
そして私も間違いなく食欲の秋です☆
返信する
Unknown (jutora)
2008-10-19 00:47:21
目にしみる赤ですねー。北海道はもう紅葉なんですね。
こちらは11月になってからですが、こんな写真撮りたいなと
思っているのを、またまた見せていただきました。
撮りたいと思っても、なかなか撮れないんですけどね!

げーじつの秋と行きたいところですが、食欲が勝ってしまいます。
返信する
kaanaさんへ (ノースマン)
2008-10-19 22:13:53
kaanaさん こんばんは。
うれしいコメントありがとうございます!!
撮影は15日ですが、100パーセントの紅葉には若干早いように感じました。
ですのでちょうど今がいい感じかもしれません。
今年はイクラを頂くことが2度もあり、完全にカロリーオーバーです(笑)
しかし旬のものを旬の時に頂けるのは幸せです。
返信する
jutoraさんへ (ノースマン)
2008-10-19 22:22:31
jutoraさん こんばんんは。
これまではまず本州の方の写真を見ていろいろと勉強して本番に臨みましたが、
いつの間にか季節が追い越しましたね。
夏の短さを実感します。。

食欲が勝っていんです!!
食べたいものは食べたい時に食べましょ(笑)
返信する
Unknown (mero)
2008-10-19 23:25:33
きれい。
ようやく紅葉をとらえましたね。
しかし、今年のこの辺の紅葉は遅いというより中途半端ですね。色づくはずのものが遅く、色づかないタイプのものは早々と散っているように思います。
返信する
meroさんへ (ノースマン)
2008-10-20 23:25:42
meroさん 
ここは先日一緒に行った旅館の駐車場です。
昨年もここで撮ってますが、
背景が陰になるので赤を浮き立たせるために晴れを狙ってました。
思い通りに撮れました。
しかし今年は昨年い比べ迫力がない気がします。
確かに中途半端ですね。
返信する