North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jon_bovi)
2007-12-31 00:59:26
私はもう完全にダラダラ~の正月休みモードなので
コトバもありませんが(^^;)
お仕事頑張ってくださいね!

こんな窓から夜空の星を見たらキレイだろうな・・・。
返信する
Unknown (細目)
2007-12-31 11:56:16
こんにちは、ノースマンさん。
え゛っ!?今日も明日も仕事ですか。
ご苦労様です。
私はなんとか冬休みを確保できました。
我が家にはこんな素敵な窓はありませんが休みの間に
こんな綺麗な青空を見にいけたらいいなと思っています。

毎回素敵な写真を見せていただきありがとうございました。
綺麗な色使いを参考にさせていただいています。
来年もよろしくお願いしますね。^^
よいお年を!
返信する
今年最後のごあいさつ♪ (-sato)
2007-12-31 19:53:30
コンバンワ、ノースマンさん。
いきなり・・すごーい青色。すてきな空ですね。
ここ数日は、すごく寒くて、空気が一段と、張り詰めた感じがあります。なので?空をとても近くに感じます。というわけで・・大掃除はパスしたので、この二日いろいろ私も空を撮っていました。アップはしてないんですけど・・(汗)雲の流れもすごく速くて、めまぐるしく表情がかわっていくのを見ました。

冬の空・・夏の空・・秋の空・・春の空・・来年は、ますますいろんな空、見ることができるのを楽しみにしています。

今年、すてきなお写真見せていただいてすごーく楽しかったです。
何気ない風景を切り取っていかに、そこで意味を見いだすか?というとチョツト違和感あるかもしれませんが、「喜び??発見!」を見いだすか・・。
ノースマンさんのお写真見ていて思いました。
特別なものは、ある意味誰でも撮れるけれど、いかに日々の生活の中の写真を撮れるか・・・これは、なかなかいい宿題をいただいた感じです。(と、私が勝手に思っているだけですが・・笑)
というわけで・・・来年もよろしくお願いします。ますます楽しみです!よいお年をお迎えください。

お仕事頑張ってください!!
返信する
jon_boviさんへ (ノースマン)
2007-12-31 23:39:23
jon_boviさん こんばんは。
正月休みモード。うらやましいですね~
こんな窓から星空を眺めながら、
ゆっくりと夜更かしをしたいです(笑)
返信する
細目さんへ (ノースマン)
2007-12-31 23:44:41
細目さん こんばんは。
そうなんです。暦は関係のない仕事をしてます。。
細目さんはゆっくり休んでくださいね。

こちらこそ細目さんから勉強させてもらってます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
-satoさんへ (ノースマン)
2008-01-01 00:01:53
-satoさん こんばんは。
とりあえず仕事頑張っています。。。(苦笑。。)

広い北海道にいながら、生活範囲があまり広くないので、
必然的に身の回りの写真が多くなります。
自然の風景を撮っている方はもっと行動的なのでしょうが、、、
それでも以前に比べると行動的にはなりましたよ。
しかし基本は家の中や、通勤途中、いつも決まった撮影ポイントなど、、
何でも被写体にしています。半ば強引ですが。。
来年もこんな感じですが、是非おつきあいくださいね!!

-satoさんもよいお年を!!
返信する