North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

空の旅

2008-03-01 | 植物・動物・生き物


カモメと一緒に空の旅をしてきました。


途中、群れから離れてしまうと1羽が戻ってきて道案内をしてくれます。
「ノースマンさん こちらで~す」


*GR DIGITAL*

なんて感じの本日のエントリー写真。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GoMA)
2008-03-02 00:13:52
こんばんは!
臨場感溢れる、迫力の写真ですね!!
GR DIGITALですと、かなり被写体に寄ってますよね?
凄いですね!
ボクも、GR DIGITALでこれぐらい被写体(特に動物や鳥)が大きく写っている写真を撮ってみたいといつも思いつつ、なかなかうまくいきません。

そして、最後の一枚。
ほんと、そうみえますね。笑いました^^
返信する
Unknown (細目)
2008-03-02 16:11:48
こんにちは、ノースマンさん。
とても気持ちのいい旅ですね。
ノースマンさんだけでなくかもめたちも楽しそうですよ。
爽快感のある写真です。
返信する
Unknown (メグ)
2008-03-02 18:16:14
ええっ???
飛んだ?????
かもめ語まで話すとは・・・さすがです。
返信する
GoMAさんへ (ノースマン)
2008-03-02 23:42:48
GoMAさん こんばんは。
「寄り」の詳細は本日のエントリーに書きましたが、
それなりに工夫といいますか、苦労をしています(笑)
動く動物のよりの写真は難しいですよね。


最後の1枚は、カメラの液晶で確認したときに羽がない?!と思いました。
と同時に、これは使える!!と嫌な計算をしていました(苦笑)。。で使ってます。。
返信する
細目さんへ (ノースマン)
2008-03-02 23:48:38
細目さん こんばんは。
寒空でしたが気持ちのよい旅でした。
こんな旅ならいつでもしてみたいです(笑)
そんな自分に付き合ってくれたカモメ達ですが、
実際は餌が欲しかっただけのようです。。。
返信する
メグさんへ (ノースマン)
2008-03-02 23:51:36
メグさん 
お褒めいただき光栄です(笑)
自分は動物や、その他生き物と相性がいい方だと思います。
ゆえにカモメ語も解ります!!
ウソです。。
返信する