North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エゴ対エコ? (mero)
2008-06-25 23:23:14
去年の今頃職場での数々の問題に頭を悩ませたことを思い出します・・・
にしてもヤギの眼、エイに似てません?

GRⅡが本当に必要なもの・・・笑いました・・・
ですね
そう思うようにします
返信する
meroさんへ (ノースマン)
2008-06-26 11:52:55
meroさん 
もちろんエゴが大きいかもしれませんね。
が、極力です。突き詰めすぎると息ができなくなってしまいます(笑)

GR DIGITALIIは必要ですよ!!
パートナーから見てもそこには疑問があったようですが・・

確かに眼はエイですね。
返信する
こんにちは。 (RARA)
2008-06-26 18:54:45
はじめまして!
書き込みさせてもらいました!
いつも写真拝見させてもらってます!
綺麗な写真ばかりなので参考にさせてもらってます。
よかったら僕もブログやってるんで
見に来てください!
north-menさんに比べればまだまだですが(汗)
楽しく撮ってるだけなんで
その辺は勘弁してやってください(笑)
返信する
Unknown (細目)
2008-06-29 23:36:32
こんばんは、ノースマンさん。
わぁ、びっくりしたぁ。
開いた瞬間に見られてました。
ヤギはどことなくコミカルな顔が
愛嬌があって好きです。
でも、このアングルで近寄って来られるとちょっと怖いかも。
返信する
Unknown (GoMA)
2008-07-03 19:51:32
こんばんは。
GR DIGITALで撮影されているということは、
これまたかなり寄られたんですね!
迫力のアングルです!

しばらくお休みとのことで、復活、楽しみに待ってます。
返信する
RARA (ノースマン)
2008-07-06 10:52:43
RARAさんへ 
はじめまして。お返事が遅くなりすみません。
RARAさんのブログ拝見させていただきました。
1枚1枚丁寧に切り取られているなという印象を受けました。

そうそう。楽しく撮ることが一番ですよね(笑)
今後ともよろしくお願いいたします!!
返信する
細目さんへ (ノースマン)
2008-07-06 11:00:28
細目さん こんにちは。
びっくりしていただけましたか(笑)
間近で見るとこの目つきに愛嬌を感じつつも、
やはり何を考えているのかわからないところが怖かったりもしますね。
しかし相手も(ヤギも)それは同じでしょうね。
突然やってきた人間に下から見られているのですから。。
返信する
GoMAさんへ (ノースマン)
2008-07-06 11:04:27
GoMAさん こんにちは。
このヤギ、強引に近寄って触ろうとする大人には容赦なく頭突きを食らわしていました(笑)
自分はそっと近寄り、GR DIGITALを足元に滑り込ませて撮っています。
その様子にヤギもきょとんとしているようです。

今日から復帰しました。今後ともどうぞお付き合いくださいね。
返信する