North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

くも

2008-06-24 | いつもの畑



今日はすごく綺麗な夕焼けでした。
が、仕事中でした。。
さすがに「ちょっと失礼」といってカメラを持って抜け出せる状況ではなかったので、
泣く泣く目には焼き付けておきました。。


エントリーの「雲」いや、「クモ」は過去にエントリーしたことがある写真ですが、
もう一度エントリーしてTB企画に参加させていただきます。

*GR DIGITAL* 

GR BLOGトラックバック企画「花」に参加します。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jutora)
2008-06-26 14:19:24
24日の夕方はこちらでも青空といい形の雲がありましたが、仕事中で手が離せず、夕日をろくに見ることもできませんでした。こればっかりはしょうがないですね。

お忙しそうですが、また素敵な写真を撮れるようになる時を楽しみしてお待ちしてます。
返信する
jutoraさんへ (ノースマン)
2008-07-06 10:40:39
jutoraさん お返事が遅くなりすみません。
あの日の夕焼けは近所のブロガーさんもエントリーしていました。
ほんとこればかりはタイミングもありますからね。

今日から復帰しました。今後ともどうぞよろしくお願いします!!
返信する