North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-sato)
2007-05-19 19:55:20
こんばんわ。

Tree・・・何か語りかけられているような
そんな第一印象です。
観る人の思い一つで、語りかけられている言葉がちがってくる、そんな印象です。

いい存在感を出している「牧場に立つ木」ですね。



返信する
Unknown (ノースマン)
2007-05-19 22:34:36
-satoさん こんばんは。
ありがとうございます。
そうなんです。観る人によって印象は変わると思います。
それ程大きな木ではありませんが、僕は存在感と力強さを感じました。
沢山ある木の中からこれを選んで撮影したのもそのためと思います。
個人的にこの写真は今まで撮った写真の中で、ベスト3に入れてます。お気に入りです(笑)
返信する