North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートですね♪ (BOSS)
2008-11-27 00:58:45
こんばんは。
これこそ、自然が創造する芸術品ですね。
こんな風景に出会えるなら、早起きもへっちゃら・・・ですね???
でも・・・寒いのはイヤだな~。
ノースマンさんの根性に感服いたします・・・。
返信する
Unknown (メグ)
2008-11-27 16:06:23
綺麗ですね。カラーですよね?
壁紙や高級なカーテンの柄のようです。
これって、霜が降りているんですか?
本当に芸術作品ですね。(芸術の初冬!)
返信する
Unknown (GoMA)
2008-11-27 20:23:13
うーん、美しいです!
まさに「芸術」ですね。
こういう被写体に注目する視点、
風景の切り取り方、
そして、タイトル、
どれも素敵です^^
返信する
わっぉぅ~ (チサト)
2008-11-27 20:28:21
こんばんわ、
のど自慢のように、三つ鐘がなりますね!

いつもの畑が宝の山になりますね。笑。
掘り出してくださいよ~
いいものきっともっと出てきますよ。。。

そして、ここでみんなにおすそ分け♪~

自然の技は、、、すごいですね。
それを残せる腕とカメラに拍手です。
返信する
BOSSさんへ (ノースマン)
2008-11-27 22:19:25
BOSSさん こんばんは。
気温がマイナスでも太陽の光が当たってしまうとすぐに解けてしまうので、
ちょっと早起きして撮影です。
確かに寒かったです・・・
しかしその見返りはしっかりと頂きました!!(笑)
返信する
メグさんへ (ノースマン)
2008-11-27 22:22:33
メグさん こんばんは。
カラーです。
モノクロにも変換してみましたが、カビみたいになってしまいましたので却下しました。
朝、まだ太陽が当たっていない場所にあった霜です。
人間には決して造れない「芸術」ですね。
返信する
GoMAさんへ (ノースマン)
2008-11-27 22:29:30
GoMAさん こんばんは。
ありがとうございます!!
タイトルは撮影中私が感じたままです(笑)
ちょっとコントラストを高くして霜を強調しましたが、
実物はとても綺麗でした。
本当は落ち葉(カエデ)についた霜を撮りたかったのですが、
今年はチャンスを逃してしまいました。。。

返信する
チサトさんへ (ノースマン)
2008-11-27 22:37:19
チサトさん こんばんは。
鐘三つ。ありがとうございます(笑)
畑はもう少しすると白一色に。
これはこれでいいのですが、被写体としてのバリエーションは少なくなってしまいます。
その分、工夫が必要ですね。
豊富な被写体と課題を与えてくれるありがたい畑です!!
返信する