North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

笑顔あふれるそして幸せあふれる

2008-04-27 | 風景・散歩

先週出席した結婚式のひとこまです。
新婦に許可を頂き掲載させていただきました。

この写真を眺めているだけでこちらも笑顔になります。

新婦は昨年退職した職場の仲間。
新婦からのメッセージに「窓際族。隣が私がじゃなくて淋しくありませんか?」と書いてありました。
「はい。淋しいです。。」

芯がしっかりしていて、期待通りに仕事をしてくれる頼りになる仲間でした。
夢が叶って手に入れた仕事です。やめるには大きな決断が必要だったと思いますが、
とにかく「おめでとう!!!」

そして新婦を捕まえているのはやはり昨年退職した後輩
その奥は新婦の仕事を引き継いだ現在の窓際族。

みんな笑顔にあふれてます。


※誤解がないように。
窓際族といってもただ窓際に席があっただけです。仕事はしっかりしてますよ。本当に。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zuzubun)
2008-04-27 12:22:53
幸せの絶頂の瞬間・・・そんな感じですね。
ノースマンさんも新郎新婦より幸せを分けて
貰い笑顔になれたようですね。。。



返信する
Unknown (細目)
2008-04-27 18:13:39
こんにちは、ノースマンさん。
おめでとうございます。
人を撮るのって難しく私はあまり撮っていないのですがさすがノースマンさんですね。
写真いっぱいに幸せ感が充満している素敵な写真ですね。
返信する
Unknown (メグ)
2008-04-27 21:14:37
し・あ・わ・せ~~~って感じが
よく出ていますね。
私までホンワカ、にんまりしています。
どうぞ、お幸せに。

お二人の幸せな素敵な写真を
いっぱい撮ってあげたのでしょうね。
最高の思い出&プレゼントですよね!!
返信する
zuzubunさんへ (ノースマン)
2008-04-28 23:26:54
zuzubunさん こんばんは。
本当に楽しい式で、おもいっきり幸せも分けてもらいました。
そんな空気に包まれた会場をファインダーを通して眺めるのも、
いつもと違った楽しさがありました。

返信する
細目さんへ (ノースマン)
2008-04-28 23:32:57
細目さん こんばんは。
自分も日頃は家族くらいしか人物は撮りません。。
また、撮ったとしてもここにはエントリーしていませんが、
この写真はぜひともエントリーしたくて新婦に掲載の許可を頂きました。
自分でいうのもおかしいですが、本当に幸せに満ちた、
素敵な空間を切り撮ることができました。
返信する
メグさんへ (ノースマン)
2008-04-28 23:41:14
メグさん こんばんは。
次から次に出てくる美味しい食事とお酒を満喫しながら、
撮っていました(笑)
新郎新婦には写真のファイルを送り、喜んでいただきましたが、
もっと親戚や、出席者など式全体を撮ってあげればよかったなと反省もしています。。



返信する
Unknown (らいす)
2008-04-30 00:44:24
いいですね~。
女性の笑顔もすてきですし、新郎の照れたような表情が、またとてもいいです!
返信する
らいすさんへ (ノースマン)
2008-05-02 23:09:56
らいすさん こんばんは。
自分でもさまざまな表情が切り撮れたと思っています。
めったに人物の写真はエントリーしないのですが、
この写真は特別です。何度見ても笑顔になれます(笑)
返信する
元祖窓際族 (mero)
2008-05-03 20:51:50
これこれ、そうそう、一番いい写真と思ってもらっておきました。旦那さんが彼女を気にして振り返ってる感じがとてもいい。
しかし、彼女が携帯の待ち受けにしたのはヒゲと太眉の私の写真・・・いずれにせよカメラを忘れて使い放題専属カメラマンにしてしましたが、ありがとうございました。かわいい後輩のいい写真がたくさん残せます。
返信する
meroさんへ (ノースマン)
2008-05-05 21:35:50
meroさん
たとえ重たいカメラとレンズを持参でも、
綺麗に撮ってあげたいと思えばこそです。
いい記録が残せてよかったです。
主役も喜んでくれました。

いつかあの魔よけの「ひげメガネ写真」もエントリー!?です(笑)
うわさによるとPCの壁紙にもなっているようですよ。
返信する