North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

山の匂い、新緑の香 その2

2007-05-25 | 風景・散歩

*GR DIGITAL*

冬にはこの山にスノーボードを担いで登っています。
冬なので空気も澄んでいて遠くの山や、海が見渡せます。
本当はそんな風景を撮りたかったのですが、それはまた別の機会に。。


「トラックバック企画「香り」に参加」します。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (mero)
2007-05-25 21:52:52
今日はちょっとしたウォーキングでしたね。
ぜひまた挑戦しましょう。
私は睡眠時間も少なかったので、
お昼を食べたうたた寝してしまいました。

もっと新緑を感じたかったですね。
リフレッシュのために。
返信する
Unknown (ノースマン)
2007-05-25 22:28:11
お疲れ様でした。
睡眠時間は自分もです。
ここ最近の早朝呼び出しが結構効いてます。。昨日もでした。
何となく風邪っぽいし。

天気は残念でしたが楽しかったです。
明日、筋肉痛の苦しみが来ると思いますが。。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-05-26 00:55:45
いい感じですね、、
上の枝葉の薄れぐあいがイカしています。
返信する
Unknown (ノースマン)
2007-05-26 10:52:23
イカスモンさん 
ありがとうございます。
プラスの露出補正と程よい霧の効果で、
木に巻きついた「つる」の葉っぱだけ強調されました。
返信する
新緑って (まさと)
2007-05-27 09:27:04
大好きです♪
その1も2も幻想的ですね(*^-^*)
返信する
Unknown (ノースマン)
2007-05-27 22:01:41
まさとさん
自分も新緑のグリーンは大好きです。
幻想的なんですが、写真には写っていませんが、雨が降っているのです。しかも風も強いのです。
カメラにとって最悪の環境でした。帰宅後はすぐに防湿ボックスの中で乾燥させました(笑)
返信する