North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

映える3色

2008-06-05 | メカ

3色というと思い出すのが「3色トリノ」

知ってます?昔30円で売っていたバナナ、チョコ、イチゴ味の3色アイスバーです。
小学生の頃よく食べていました。
味もさることながら、これがよく当たる!!同じくよく食べていた「ガリガリ君」は今なお健在ですが、
「3色トリノ」は見かけませんね~。ちょっと懐かしい。

エントリーの写真は出先で撮影のタグボートです。
ひねりの無い構図。。いつか時間を見つけて、かっこよくこの働く船を撮ります。

*GR DIGITAL*


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Big Daddy)
2008-06-06 22:26:37
いつも楽しませて貰ってます。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
返信する
Big Daddyさんへ (ノースマン)
2008-06-06 23:52:54
Big Daddyさん こんばんは。
リンクはもちろんOKです!
こちらもリンクを頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する