North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

光と影

2008-01-22 | 風景・散歩



まもなくカメラメーカー各社の新製品の発表ですかね。
自分が気になるのはやはりキャノン。
EOS 5Dの後継機はどんなのが出てくるのか楽しみです。

さて、どのメーカーが光を浴びるでしょうか。。

*EOS 30D+EF17-40mm F4L USM*




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-sato)
2008-01-25 10:10:19
こんにちは。・・・最近冬らしくなってきました。
でも・・・雪はないです。笑。

このモノクロのお写真拝見して、立ち止まってしまいました。↑の海もいいですが、なんというか、有無を言わせないという無言の力が働いているように感じました。

すごく、静かに一日を過ごせる気がしています。
返信する
-satoさんへ (ノースマン)
2008-02-01 21:06:32
-satoさん お返事が遅れてすみません。。
ご覧の通り山の上は雪だらけですが、
1月末にどっさり雪が降り、ようやく平地も冬景色です。
モノクロ写真は色が無いぶん、想像力が働きますね。
しかし有無は言ってください。。もちろん辛口も歓迎です(笑)
でも静かな時間をすごしていただけたなら幸いです。
返信する