North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jon_bovi)
2008-01-20 20:41:57
アイスバナナですね(笑)。
返信する
Unknown (zuzubun)
2008-01-20 20:51:17
青い空が見えても寒さを感じますね
木が白色のクリスマスツリーのようです
おっ!バナナの木も混じっている!(笑)
返信する
Unknown (メグ)
2008-01-21 17:37:07
もこもこですね。
大根みたい・・・って大根の木はないので、
やっぱバナナ!?
返信する
jon_boviさんへ (ノースマン)
2008-01-21 22:41:35
jon_boviさん こんばんは。
歯が痛くなるくらいよーく冷えたアイスバナナです(笑)
返信する
zuzubunさんへ (ノースマン)
2008-01-21 22:45:03
zuzubunさん こんばんは。
空気も凍りそうなくらい寒いところです。
自分もエスキモーのような服装で撮影しています。

あの木はバナナに見えますよね(笑)
返信する
メグさんへ (ノースマン)
2008-01-21 22:47:58
メグさん こんばんは。
いわれてみれば色といい形といい大根ですね。
大根の「寒風干し」といったところでしょうか(笑)
返信する