North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (細目)
2008-11-24 10:37:32
こんにちは、ノースマンさん。
過ぎてもいい色してますね。
これは雨上がりの写真でしょうか。
枯葉に潤いがありみずみずしく写りがとても綺麗に感じます。
返信する
こんばんわ (チサト)
2008-11-24 20:32:27
こんばんわ。
すてきな色合い♪~
おいしそうに見えるのは・・・・ワタシだけでしょうか?
うん・・すごくおいしそうです。。笑。

あっ。。今日雑誌に掲載されているお写真、拝見しました。
いい批評をいただいたようで・・・私は、真面目に・・「その場なりき・・写真」は、、だめだ~と。・・いい意味で、計算された写真の美しさをもう一度感じました。

がんばろ・・・。

返信する
細目さんへ (ノースマン)
2008-11-24 22:37:43
細目さん こんばんは。
ここは長靴無しでは絶対に歩けない林道のぬかるみです(笑)
いい具合に木漏れ日が落ち葉に差込み、ぬれた落ち葉に反射してくれました。
今頃ここはコチコチに凍っていると思います。
返信する
チサトさんへ (ノースマン)
2008-11-24 22:50:17
チサトさん こんばんは。
おいしそうですか?
「落ち葉チップス」といったところでしょうか(笑)
この時期は落ち葉なら食べ放題ですね。

雑誌見てくれて嬉しいです。
選評は確かに嬉しい内容で励みにもなりました。
が、ちょっと小さめでしたね。。
次はもっと大きく載せてもらえるよう精進します!!
返信する