North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t_kiyo)
2007-09-08 09:35:55
いいですねー。
空の広がりは経験できますけど・・
(平地ならではですが)
広大な大地はでっかいどーですね。
30DでもEF17-40mm F4Lは相性よろしいようで。

空気がうまそうに感じます。
返信する
Unknown (メグ)
2007-09-08 22:00:15
もう、気持ち良すぎです。
返信する
コメントありがとうございます (ノースマン)
2007-09-08 23:38:32
*t_kiyoさんへ*
さすがに空気は美味しいです(笑)
自分が北海道に来て初めて感じたのもまさにこれです。
EF17-40mm F4Lはちょっと暗いレンズなので、もっぱら風景撮影用になっています。
F2.8が買えればいいのですが。。。

*メグさんへ*
はい。気持ちの良い景色と空気です(笑)
北海道に住んでいると毎日こんな景色が見れるかというとそんな事はありません。。
でもこんな景色を見つけると嬉しいです。
返信する