戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

元気をもらっています(笑)

2019年07月02日 13時59分00秒 | 日記
昨夜は病み上がりでのりこクラス男塾(笑)



月曜日からキツイ💢頂いておりますが(笑)

皆様頑張っています👊✨

昨日、クラスに出掛ける前に観ていたテレビで...

ヒトから「元気をもらう」という表現に違和感がある‼️

という意見があったのですが....


わたしは毎回のりこクラスの皆様から元気をもらっています😁

(昨日病み上がりだったので尚更💖)


わたしは、それよりも

なにか競技の選手が

「ヒトに勇気を与えられるように」

とか言ってる方に違和感があるのですがね....😅


国語の使い方の個人差ですかねーーー😅😅😅


気が付けば今年も半年終わってしまいましたね❗


元気に生きましょう😁



つのだ😼のりこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの女子会🍺✨🍺 | トップ | 病み上がりなんですよ.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事