戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

久しぶりの女子会🍺✨🍺

2019年06月28日 13時50分06秒 | 日記
風邪っぴきが長引いておりまして😅


完治か⁉️万全か⁉️と、問われたらそうでもないのですが💦💦💦


本日は、1ヶ月前から楽しみにしていた

猪崎母娘との女子会🍺✨🍺

諸事情あり😓今年なかなか会えずに


以前、訪れてわたしが大変気に入りました


海老専門店シュリンプサンセット🦐で

明けましておめでとうです✨🍻🎶

海老🦐海老🦐海老🦐






美味しかった😋🍴💕



そしてボーリング🎳

ひどいもんですが(笑)楽しかったです😁




そしてそして、カラオケ🎤🎶


わたし半年ぶりだしげほげほだし、声出なかったですが😅

超熱唱(笑)

楽しかったです✨🍻🎶



色々大変かと思いますが💦


たまには息抜きしましょうね、レジェンドかずみさん☺️
(わたしは毎日息抜きです😁)



つのだ😼のりこ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます😆💕✨ | トップ | 元気をもらっています(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事