戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

ドラゴン整体リピート《*≧∀≦》

2014年03月31日 21時20分44秒 | その他
ドラゴン整体リピート《*≧∀≦》
ドラゴン整体リピート《*≧∀≦》

ドラゴン整体、ドラゴンつよし様
また東京に来るというので予約を入れさせて頂きました!



今回はこちらの美しいsonokoさんとの ヒーリングコラボもあったようですが

あたしはがっつり整体だけのコースをお願いしました~

右手のしびれが復活の徴候でしたので( ̄∇ ̄*)ゞ



今回もきっちり治して頂きました!



完治しちゃうかにゃ(σ≧▽≦)σ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 桜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事