戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

台湾マッサージ

2017年11月24日 21時08分28秒 | 日記

本日はすごーく久しぶりの台湾マッサージへO(≧∇≦)O



昨日の運転の疲れもあってか(笑)すごーく、泣くほど❗❗気持ち良かったですO(≧∇≦)O



そして、台湾人マッサージお姉さん曰く・・・・


すごーい筋肉❗
かたいけど、マッサージしたらすぐに弾力取り戻す良い筋肉❗❗


だそうですO(≧∇≦)O


久しぶりに言われましたよ❗❗



かつては、アーネストホースト並の良い筋肉と色々な先生に言われものです。。。。。



こんな運動不足なおばちゃんになっても誉められるなんて嬉しいですね❗❗❗


ぎっくり腰も治ったし(o≧▽゜)o




明日からまた、筋トレ再開頑張りたいと思いまーすO(≧∇≦)O





つのだ😺のりこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりで車に乗りましたO(≧∇... | トップ | 老いを感じます・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事