戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

ちょっともほめられない(≧ε≦)

2012年04月28日 23時36分16秒 | インポート
ちょっともほめられない(≧ε≦)
自分の試合が終わってすぐから色々とスパーをしたりしていますが


今日もジムで3つ

青木ジム様で6ラウンドスパーをやりましたが


全く良い所がないらしいす(∋_∈)
ちょっと良いとこがあったかなあ?と思う日でも
ダメ出ししか言われまてんのです。。。

よんじゅういっさい

はたから見たらおかしいのだろうけど(笑)


進化できるのだと信じて頑張るです。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎町中国火鍋の夜♪ | トップ | 二人ででぃなー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よんじゅういっさいは、バカボンのパパと同じです... (こういち)
2012-04-29 10:04:56
よんじゅういっさいは、バカボンのパパと同じですね。ダメだしされるのは、のびしろがある証拠だと思うのだ。
返信する
こんなに長年やっていてまだのびしろがあるとは今... (のりこ)
2012-04-29 11:37:31
こんなに長年やっていてまだのびしろがあるとは今までなにやってたんだか…って感じですが
あると信じて頑張るです[E:sign01]
ありがとうございます[E:sign03]
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事