戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

母の日🌷まさかのドラッグストアで涙(笑)

2024年05月12日 19時44分53秒 | 日記

本日母の日🌷

朝一番で息子から

うふふ❤️ありがと‼️

母様義母様にお花を贈り

昨日の夜から夫氏いないので💢

(1泊合宿)

お昼に起きてモーニング

がっつり300gの混ぜぞは🍜

おいちー😋🍴💕

ニラ臭くなったところで(笑)

スーパー銭湯♨️へ行こうと

シャンプーやなんかを買いに

ドラッグストアへ…

レジにて

母の日のカーネーション🌷頂きまして

まさかの、どきっ★うるっっ

涙してしまいました~(あほう)

 

なんでなんでしょうね(笑)

 

カーネーション

ありがとうございます😆💕✨

心に染みました(笑)

 

明日から、今月はお休みなしで

動きます(貧乏暇なし❗)

 

 

今日は完全休養日

 

明日からまた頑張って生きましょう🎵

 

 

のぎ🐱のりこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは4連休でした~😊 | トップ | 月1実家訪問 どくだみをい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事