戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

二人ででぃなー♪

2012年05月01日 20時25分32秒 | インポート
二人ででぃなー♪
練習やらなんやらで二人で一緒にご飯食べる事があんまりないんですが


二人ででぃなー♪の時はステーキが多いのです(≧∇≦)


Mさしも私も焼き加減はレアが好みなのでむっちゃ気を使います(*^o^*)


今日は諸事情により夜練お休みしましたので

ステーキやっほう♪~θ(^0^ )

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっともほめられない(≧ε≦) | トップ | 今日はね…(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステーキ美味しそう。たまには肉食べたいな~ (こういち)
2012-05-02 22:31:46
ステーキ美味しそう。たまには肉食べたいな~
返信する
お肉は毎日でも良いですね(≧∇≦) (のりこ)
2012-05-03 00:33:08
お肉は毎日でも良いですね(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事