戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

キングコング

2017年03月27日 02時06分38秒 | 日記

本日はキングコングを観に行きましたーO(≧∇≦)O



夫婦50割ってお得💓



キングコング、とっても面白かったです(突っこみ所も満載)が・・・



ネタバレになっちゃうとアレですが・・・



わたし達は映画が終わってもエンドロールが終わるまで席を立たない派なので



今日もずーっとエンドロール観てましたが、割と早急に席を立っちゃう人が大半で・・・・




この映画に関しては損しちゃったなあ❗っていう感じですねー



これから観に行くという人は気を付けましょうO(≧∇≦)O




つのだ😺のりこ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネルネルテープ | トップ | もつしげ@吉野町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かった~♪ (abi)
2017-03-28 16:07:20
はい!
おかげさまで、ちゃんと最後まで観て来ました~
お帰りの方に教えてあげたくなりましたよ(=^v^=)
返信する
abiさま (のりこ)
2017-03-28 19:37:16
良かったです❗

ああゆう、動物パニックものにはありがちな続編あるかも⁉な(笑)❗❗

楽しみですねーO(≧∇≦)O
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事