戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

2連休‼️♥️

2024年09月22日 15時05分56秒 | 日記

朝起きたら謎に

腰が痛かった土曜日。。。

サロンは楽しくわちゃわちゃ🥊終了後

レジェンド🥊猪崎かずみ氏とガスト激安飲み🍺✨🍺

あほみたいにビールをたくさん飲んでからの

ボトルワイン🥂😁😁😁

超絶酔っ払い上機嫌で実家へ🚃💨お泊まりしまして

本日はまた草ぼーぼーの箇所をきれいに

ビフォー

アフター

きりがないですけどね😅😅😅

全く慣れてくれないねこちゃん🐱かまって

腰痛は更に悪化しましたので

明日予約していたマッサージを

今夜にずらしてもらって行って来ました~🚲

 

超回復😃✌️

 

明日もお休み♥️完全休養♥️

 

まるっと楽しみま~す😊😊😊

 

 

頑張って生きましょう

 

 

のぎ🐱のりこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日&サロン🥊設立記念日... | トップ | 日暮里卒業‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事