戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

長年の悩み・・・

2021年06月25日 13時23分55秒 | 日記

わたしのWikipediaに誰かが

 

「2019年8月15日、ボクサー時代のトレーナーだった野木丈司と再婚」

 

と、加筆してくれていましたお願いお願いお願い

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

なんか嬉しいですねお願いお願いお願い

 

 

ところで、、、

 

プロボクサー転向の前には

17年くらいプロキックボクサーだったわたしです

このように、キックボクシングは裸足でやるスポーツなんです

ボクシングは靴履いてますね

 

裸足でやるスポーツ(空手とか柔道とか)選手に

多いのが

外反母趾だそうで(全員なるわけではないです)

 

わたしもひどい外反母趾・・・

 

 

閲覧注意

 

 

↓↓↓

 

 

長年、何をしていてもほんのり痛かっただけですが・・・

 

ここ半年ほどで痛みが変わり

走れなくなりました・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

歩くだけでも結構痛い・・・

ので

どこかで治療してもらうことにたんです。

 

現役のころから整形外科の先生に

「引退したら、手術させてラブラブ

と言われていたのですが

(お医者さんて手術好きですよね滝汗

 

術後、入院したり松葉づえ生活はちょっと無理

なので

近所の面白い施術をする

整骨院にお任せすることにしてみました。

 

保険が効かずちょっとお高いのですが

面白い施術なので

効果を期待しておりますお願いお願いお願い

 

気長にきちんと通って治ると良いな恋の矢

 

結果報告もしますので、ひどい脚覚えておいてくださいね(笑)

 

 

のぎのりこ

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き日曜日 | トップ | カラダに合わないお酒(;゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミドリムシ)
2021-07-03 16:00:04
ああ~痛そうだょ~かわいそうだょ。素足でリンクに立つ…というのは、これだけ負荷がかかるのでしょうか…?。ミドリムシのお友だちで、若い頃から👣に合わないヒールを履き続けて(外反母趾)になってまった人いるけど…『動いている時は…常に…イタイ…イタイが頭の中にあるよ。でも、キツ~いハイヒールを履くと少しマシになる』…って。ほんとかね?。手術というのも、何かね…リハビリも大変そうですし。…ゆっくりと少しづつ確実に…よい方向へ回復するように、私も『fight✊‼の神さま』にお祈りしますね。
返信する
Unknown (のぎのりこ)
2021-07-03 20:13:01
ミドリムシさま
ありがとうございます😆💕✨
裸足で大地を踏みしめているうちに
だんだんと広がって⁉️いったみたいです~😅
なにをしていても痛かったです😅
ハイヒール👠ははかないのでわかりませんが😅😅😒
そのお友だちも、早い目の治療オススメしますっ❗
わたし、少し良くなって参りました~🦶
返信する
あーおんなじ感じ (CAVE)
2021-07-03 21:29:31
私の足もおんなじ感じよ(^▽^)
病院でソクテイバン作って靴に入れてるよ。
痛い時期通りこしたら無痛よwww。
返信する
Unknown (のぎのりこ)
2021-07-04 12:50:15
caveさま
測定板、、、
13年位まえに病院で作ったのてすけど
良くならなかったです~😓
今は技術が向上してるのかしら⁉️
脚が痛いのはほんとうにイヤですよね~
頑張って治療続けます❗
返信する
あ。 (CAVE)
2021-07-12 21:41:20
ソクテイバン入れて治るわけじゃないよ(^▽^)
衝撃が軽減されるだけ。
親指は両方、くの字。
指の変形でだんだん親指の爪も変形してきて、
とても切りにくい。www。
返信する
CAVE様♪ (のぎのりこ)
2021-07-13 11:21:04
くの字の親指は痛いですよねえ・・・
わたしもちょっと爪切りにくいです~
けど!!
整骨院の施術でちょっとづつ良くなってきております!!
こんど経過報告しますね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事