戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

スリランカ

2018年08月23日 00時34分37秒 | 日記
大学四年生のMさしくん


今まで母ちゃんのお金で(笑)あちこち留学行ってましたが✈


今週月曜日から、下級生の留学引率(❗)でスリランカに行っております。


成績優秀なので(笑)お願いされての引率


費用は学校からO(≧∇≦)O



母ちゃん苦労してお金かけてきたかいがありましたかねー💲


スリランカ良いなあ・・・💓



母ちゃんも行ってみたいなあ・・・・・・💓💓💓



つのだ😺のりこ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れは突然に( ;∀;) | トップ | 心労減量法(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (Dao☆)
2018-08-24 13:20:49
Mさしくんすごいですね!!!母ちゃん頑張った甲斐ありましたね!!!!いい話だ!!と、感動しました。

スリランカ。めっちゃいいです。ご飯美味しいし、人はいいし。。私また行きたいです!
返信する
Daoさま (つのだのりこ)
2018-08-24 16:47:52
ありがとうございます😆💕✨
頑張ったかいありました❗が、
大学院行くのであと2年頑張らなきゃです・・・( ̄▽ ̄;)

スリランカ❗インドのごちゃごちゃした感じとはまた違うのですかね⁉
お正月旅行はスリランカにしてみようかしらO(≧∇≦)O
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事