戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

未来モンスター松本圭佑選手のご両親とお食事❗

2023年05月28日 15時49分26秒 | 日記

本日本来ならわたくしのサロン🥊

女子選手のアマチュア試合の日だったのですが

諸事情でキャンセル💦

久しぶりにお昼まで寝れるかな~と思ったところで

間髪入れずに別の予定が発生😅

 

朝から出掛けてくたくたになって帰宅🚲

 

お夕飯は前々からお誘い頂いておりました

未来モンスター松本圭佑くんご両親とお食事🍺✨🍺

↑圭佑くんのお母様です(同年代)

夫氏とは違うジムですが(圭佑くんは大橋ジム)

家が近所なこともあり

土曜日の階段はもちろん

平日の朝練🏃‍♂️も一緒にやっています。

圭佑くん日本チャンピオンになりましたー

っ‼️

おめでとうございます😆💕✨

もう、未来モンスターではなく

現モンスターですよね~😁😁😁

美味しいものをたくさんご馳走になってしまいました💦💦💦

ご馳走様でございました😋🍴💕

 

みんなそれぞれ頑張っていますね❗

わたしも頑張って生きて行こうと思いました‼️

 

明日からまた頑張って生きましょう‼️‼️

 

のぎ🐱のりこ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぐらしゆるゆるファイトク... | トップ | 堤駿斗選手プロ3戦目で東洋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事