戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

横浜ロング散歩♪

2021年12月20日 14時49分58秒 | 日記

昨日の夜は二人そろって

桜木町から

毎年見に来ているのに去年は忙しくって来られなかった

みなとみらいのクリスマスツリー🎄を見に

横浜に移り住んで唯一良かったなあと思うのは

この夜景がいつでも見られるところ(クリスマスぢゃなくても綺麗です

てくてく歩いて

中華街でご飯

もうちょっと歩いて元町

スタージュエリー

坂を上って港の見える丘公園

そして外人墓地や森林公園脇を歩いて帰ります♪

 

4時間ちょっとのロング散歩

 

リフレッシュしましたね~~~

 

今週も頑張って生きましょう

 

 

のぎのりこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【濃密トーク】数々の世界王... | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事