斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

日本負けた・・・・

2007-07-29 | スポネタ
サイテーの試合だったな。先日の予想がもっとも悪い形で出た。
負けたこともだけど、試合内容が。
日本の消極性と韓国の火病と・・・

気迫で完全に韓国に負けていた。そして試合にも負けた。当然の結果だな。

まぁ、シュート打たなきゃ勝てないワナ。
パスパスパスパスバックパスパスバックパスパスバックパスパスパスバックパス・・・・
韓国のFW
               ヘ< `Д>ノ <パスくれ!俺が決めるニダ!!
       ≡≡≡≡≡ (┐ノ
           。;:。;  /

       ヘ< `Д>ノ <うるせえ! 俺が決めるニダ!!
    ≡≡ (┐ノ
    :。;  /  。;○,'

日本のFWのようなもの

  (‘;´∀`) <シュート、どうぞ…    (´∀` ;)<…いやいや、どうぞどうぞ
   (   )ヾ                  (  ノ)
    |  〉    ,,..,,,○            〈  |

  (‘;´∀`) <キーパーさーん、シュートですよー   
   (   )ヾ         コロコロ...   (`∀´ )<あ、どうもどうも
    |  \          ,,..,,,○   ノ(  ノ)
                        └└

去年のW杯をそのまま見ているようだったな。
こんなんで勝てるわけないだろ。

なんか後半の途中から「こんな日本代表なら負けてしまえ」て少し思ってしまった(けど負けるとやっぱり悔しいけど)

コレがオシムのめざしたサッカーなら監督解任だな。そんなことはないと思うけど。

とにかく後味悪い試合だった・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2007-07-29 18:30:37
日本文化の粋を集めたような試合運びでした・・・orz
返信する
Unknown (のりだー)
2007-07-30 10:25:06
日本人らしい謙譲の精神で・・・
やっぱり日本人にはサッカー向かないのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-31 02:22:10
オシムさんは、成功確率の高い方を優先させるのを勧めるそうです。
 即ち、自分では、確率が低い。
返信する