斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

北朝鮮危機で試される平和主義者と在日

2006-10-12 | 時事ネタ 国内
臨検支援で特措法制定を確認 自民外交・安保合同会議
自民党は12日の外交・国防関係の合同会議で、北朝鮮に出入りする全船舶を対象にした臨検が実施される場合に備え、臨検にあたる米軍以外の他国の艦船に対しても給油などの後方支援が可能となるよう、新たな特別措置法を制定する方針を確認した。

 今国会での法案成立を目指す。

 かりに周辺事態法が発動された場合でも、給油、給水支援の対象は米軍に限られる。このため新たな特措法では、周辺事態の認定を活動の前提条件から外す。そのうえで、英国やオーストラリアの艦船への支援を想定した1年程度の時限立法とする方向だ。

 舛添要一参院政審会長は合同会議後、記者団に「(軍事制裁も規定する)国連憲章7章を含む国連決議を求める日本として、臨検の支援すらできないのはおかしい。法案は1週間程度で取りまとめたい」と述べた。
【産経新聞 2006/10/12】-------------------

国連制裁決議→臨検→武力衝突→全面戦争→日本にミサイル着弾

て、悪夢のシナリオが現実味を帯びてきましたな。

少し前の朝日の記事ですがこんなのがありました。
北朝鮮ミサイル「当たれば良い」 京大名誉教授が発言
 8月に京都市内であった同市国民保護協議会で、委員の一人でオランダ・ハーグの常設仲裁裁判所裁判官を務める京都大名誉教授(国際法)の安藤仁介(にすけ)・世界人権問題研究センター所長が、国民保護計画が必要ないという人について「北朝鮮のミサイルが当たれば良かった」と発言していたことがわかった。安藤氏は「真剣に考えてほしいということを言いたかった」と話している。

 同協議会は、国民保護法に基づき京都市の計画策定に向けて話し合うために設置された。市によると、安藤氏は、非常事態への心構えが重要だとして啓発の方法を具体的に盛り込むべきだとする発言のなかで、「北朝鮮のミサイルがそういう関係者(計画が必要ないという考えの人)に当たれば良かったと思うこともある」と述べた。

 この発言について安藤氏は「本当に当たればいいとは思っていない。仮にミサイルが飛んできたらどうするのか、自分の問題としてもっと真剣に考えてもらいたいという趣旨で言った」と説明している。
【2006/10/4 朝日新聞】-------------------

>国民保護計画が必要ないという人について「北朝鮮のミサイルが当たれば良かった

石原慎太郎も前に同じようなこと言ってたな。
朝日新聞はこの発言を不謹慎だ、と問題にしているようですな。

が、あえてオイラも言わせてもらうぞ!

自称平和主義者・9条信者・エセ反核団体の連中の脳天にミサイルが落ちますように・・・
そうでもならなきゃ現実を直視できないだろうな。国民保護計画に反対し、迎撃ミサイル配備に反対(沖縄がイヤならオイラの徳島にしてくれ)、一方で北朝鮮・中国の軍拡には無批判。アホなのかこいつらは。
念仏のように憲法9条を唱えていれば平和になると本気で信じているもんな。南無阿弥陀仏・・・

まぁ人間誰しも理想てモノを持っています。それを目標として生きているワケですな。平和主義者もオイラも。理想という目標に向かうとき、まず現実を直視し客観的に分析せねばなりません。どーすれば実現できるか?どの方法をとるべきか?プロセスです。その部分が決定的に欠けているのが平和主義者と呼ばれる人たち。北朝鮮や中国の軍事的脅威について憲法9条を用いてどのように平和をもたらすか、オイラは未だに説得力のある意見を聞いたことがありません。

今回の危機で大量破壊兵器を持ったキチガイの前には憲法9条など全く無力だと言うことを思い知ることになるかもしれませんな。彼らなりの論理が試されることになるだろうな。

ちなみに上記で平和主義者・9条信者・反核団体といっしょにしてしまいましたが、中には理想に燃えて平和主義を唱える者もいれば確信犯的に反日活動としてやっている特定外国人もいるワケで。

今回の危機で試されるのはその在日朝鮮人も同じ。

北朝鮮の問題が起きる度に無関係・被害者・社会的弱者を装う一方で、北朝鮮本国を批判しようとはしません。オイラの知る限りでは李英和関西大学教授くらいですな。
もし戦争状態になれば彼らはどうするつもりでしょうか?少なくとも朝鮮総連とそれに属する組織(朝鮮学校を含む)は態度をハッキリさせねばなりません。北朝鮮を味方し日本を敵とするか、祖国に反旗を翻すか。その覚悟がは今のところあるとは思えません。てか、テポドン・核実験の時点でハッキリ汁!
表だって反対運動できなければ今はネットなど方法はいくらでもあります。


北朝鮮崩壊後に「ウリたちは初めから金正日体制に反対だったニダ~」とか言い出しても許さんぞ!その頃には日本社会は今ほど彼らには優しくないだろうから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別記事ですがTBありがとうございます (マグカップ)
2006-10-13 22:53:04
全く同感です。

平和ボケという言葉ですら言い表せられない、平和原理主義ですね

「平和のためなら死んでもいい」といった所でしょうか?

以前「朝生」で野坂昭如が家族が襲われたら相手を殺すけど、他国とは殺されても殺さない。というわけの分からない答弁をしていました。

「平和」を唱えるだけの彼らは、その矛盾はどうするのでしょうか?

黙って家族が殺されるのを見ているだけなのでしょうかね?
返信する
コメントありがとうございます (のりだー)
2006-10-14 23:17:46
一年中アタマの中にお花畑が咲き乱れている連中には何を話してもムダな気がします。

ミサイルを落とされれば気がつくのかもしれませんが、それでは遅いのです。いや、それでも「日本が悪い」て言ってそうでキモイ。

それと在日朝鮮人、可哀想な被害者弱者を演じて祖国に対しては無批判・・・ふざけるな!!
返信する