斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

久間防衛相アメ公の代弁

2007-07-01 | 政治ネタ

きのうネタにするはずでしたが・・・

久間氏、原爆発言で陳謝 発言を事実上撤回
 久間章生防衛相は1日昼、長崎県島原市内で記者会見し、原爆投下を「しょうがない」と発言したことについて「被爆者を軽く見ているかのような印象に取られたとすれば申し訳なかった。これから先は講演で言ったような話はしない」と陳謝し、発言を事実上撤回した
【産経新聞 2007/7/1】-------------------

やっぱりこオッサン、アホですわ。
訪米前にいたずらにアメリカを刺激する発言をしたかと思ったら、今度はアメ公の言い分そのままですか。アメ公のハニートラップでも引っ掛かったのか?

今回の発言はアメ公の言い分そのものですわ。ソ連の侵攻を防ぐため、本土決戦を避けるため、とか。日本人を使った人体実験だったことはご存じなくて?

オイラのブログでも先日広島の原爆資料館理事の発言に噛み付いたばかりですが、こういった問題に日本人がウヨサヨの別なくデリケートに反応するのは当然かと思います。当然のことながらサヨだけではなくウヨからも叩かれていますな。
もっとも今回の発言、アメ公の代弁ではなく“特定アジア”の代弁(日帝支配からの解放)ならサヨクは叩かなかったかモナ。


それと結果論かも知れませんが、安倍政権の最大の失策はやっぱり人事かな?安倍ちゃん自身は案外頑張っているのにネ。純ちゃんと比べて運がないね。
ま、参院選自民敗北で麻生総理誕生、政界大再編なら悪くないな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍氏共々自刃するか、四国霊場・八十八箇所参りをなさってください。 (植田 仁剣)
2007-07-02 00:39:50
2006年12月7日の参議院外交防衛委員会で、「私でもやっぱり、あそこ(沖縄)は拠点として真っ先に占領したと思う」と述べた久間防衛相が、またまた!!
2007年6月30日、麗澤大学での講演で、
原爆で終戦が早まったんだから、「しょうがないな」と放った。(原爆で戦闘員ではなく、多くの民間人が、婦女子等が、亡くなったのです。45年末までに長崎で約7万人、広島で約14万人もの人々がなくなったのですよ!!しょうがないのですか?!)自分の選挙区も、長崎ですよ!久間防衛相を、もう二度と長崎2区(立候補選挙区)から出さないようにしてください!!お願いします。
私達は、長崎の有権者に懇願します。
久間防衛相は、剣道六段だそうです。「剣道は神の心の教えの道ならば 、やまと心を磨く心の技。」剣を通じての人間形成の道のはず。剣道六段もの人は、正しい学問・知識を今の日本に採り入れられるように、必要な判断力・能力、情緒(ものの哀れ・人の情けを重んじる)を修行していなければならないはずなのに、常識あるアメリカ人でさえ言わないようなことを言ってはいけない。今一度、久間防衛相は、色と欲を断ち、議員を断ち、安倍氏共々自刃するか、四国霊場・八十八箇所参りをなさって少しは精進して、美しい人間として出直してください。
返信する