斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

永久保存版 ノムひょん大笑い写真

2007-09-09 | 特定アジア
【写真】破顔大笑する盧大統領
7日、シドニーで開かれた韓米首脳会談で、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領がブッシュ米大統領と話しながら笑っている。ブッシュ大統領と盧武鉉大統領はアジア太平洋経済協力会議(APEC)のためにシドニーを訪問中。
【中央日報 2007/9/7】----------------

傑作だなwww
ちょっと前のネタだけどオイラのブログにも保存したいので、あえてエントリー。
何やら指さしながら抱腹絶倒、それみて明らかに困惑の表情を浮かべるブッシュがまた笑えるwww サイコーの構図だな。

あえてこの写真使う中央日報て結構センスあるな。破顔大笑なんて見出しを付けるくらいだから結構皮肉っているな。

なんかの世論調査で「あなたの好きな韓国人は?」てのがあって予想どおりオハバン好みの韓流スターだったけど、2ちゃんでやればぶっちぎりでノムひょんだろうな。ネタ的にこれほど笑わせてくれる指導者はもう現れないかモナ。
1期で辞めるのが惜しい!(韓国の大統領は1期5年)


最新の画像もっと見る