斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

来るな!!

2006-06-11 | 特定アジア

       【↑この方まだあきらめていなかったようです・・・】

来るな!!

靖国参拝中止念頭か 中国主席、訪日の意向示唆
中国の胡錦涛(フー・チンタオ)・国家主席は10日午後、北京の人民大会堂で大使着任に伴う信任状を手渡すために訪れた宮本雄二・中国大使と会見し、「条件が整い、適当な機会に貴国を訪問することを願っている」と述べた。中国側としては小泉首相が今年夏も靖国神社に参拝することは織り込み済みの上で、ポスト小泉の後継首相が就任した後の早い時期に訪日して日中関係を「正常な形」(中国政府筋)にしたい意向を示したものだ。胡主席は同日、日本の宮本大使を含む5カ国の新しく着任した大使と会った。宮本大使との会見は20分弱、個別に行われた。
【朝日新聞 2006/6/10】-----------------------

条件が整い、適当な機会に貴国を訪問することを願っている
条件て何でございましょうか?対日工作である福田総理誕生のことでしょうか?んで、外務大臣は親子二代売国奴の河野太郎で、更に加藤紘一が官房長官で、谷垣財務相留任、エロ拓が幹事長などなど・・・書いているだけで吐き気がしてきた。

それにヤツらの言う「正常な形」もあやしいですぜ。従属関係?村山・橋本内閣時のような土下座外交でも汁!と言うのでしょうか?もっとODAとか毒ガスネタで強請るとか。

それと興味深いのがコレ↓
>中国側としては小泉首相が今年夏も靖国神社に参拝することは織り込み済み
て、ことは純ちゃんは堂々と靖國神社へ参拝してよろしいのでFA?
いや、せっかくだからコキントーもご一緒に参拝されてはいかが?安倍ちゃん・麻生タロちゃんと。でもヤツが来たら英霊が眠る神聖なる靖國神社が穢れるか・・・

と言うわけで、こなくてイイよ


昨夜放送のNHK「日本のこれから」は酷かった・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって (煬帝)
2006-06-11 11:53:11
「来てくれ」って頼んでないし。



何様?
返信する
ホントは・・・ (noridar002)
2006-06-12 10:15:52
来たくて来たくてしょうがないジャマイカと。経済界もインドにシフトしてるからね。

中共の言う正常な形なんぞ冗談じゃありません。
返信する