感じるままに

ポーランド ボレスワヴィエツ、クラクフ各都市と産品の紹介。欧州現地事情やニュース、隠れたスポットの紹介。

USオープン 決勝はネットライブでも

2014年09月08日 23時27分27秒 | 報道
USオープンテニスが錦織選手の決勝進出でアメリカも含め大いに盛り上がっているようです。

ニュースではライブはWOWOWでしか見られない為契約申し込みの電話が殺到しているとか。。。
NHKにもとばっちりで何故放映しないのか、と言う電話がかかっているとかありましたが急な事ですぐに対応するのは難しいでしょうね。
日本人選手が上位に行かなければ決勝戦をこのままWOWOWで放映されても誰もNHKに電話などしなかったと思いますしこれは仕方のなかった事かもしれません。

今はネットの時代ですのでライヴはネット放映で見る事も出来ます。
調べましたが以下のURLで視聴可能のようですので是非お試し下さい。
視聴可能かどうかは保障しかねますが本当に見たい方は試してみる価値があるかもしれません。

http://www.usopen.org/en_US/interactive/video/live.html?promo=subnav?promo=media_wall

http://fansided.com/2014/09/08/us-open-tennis-2014-mens-final-live-stream-start-time-tv-info/

http://www.reddit.com/r/EPLzone/comments/2fsx1f/


私自身は時間的に見ませんので見れた方は「見れた」等のコメント頂けると参考になります。

折角ですのでどなたかこの情報をfacebookやツイッターで拡散して頂ければ視聴出来る方も多いかもしれません。

錦織選手の優勝を期してブログを更新しました。





ポーリッシュポタリーの郊外店舗はこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相はロシアで買い物を... | トップ | ポーリシュポタリー取扱い実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道」カテゴリの最新記事