サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

GRIPでランチ

2012-04-18 22:34:46 | ランチ

前の会社のお友達と、池袋の「GRIP」でランチしてきました

このドレッシングがすっごい美味しい
瓶に入って出てきて、好きなだけかけていいの



パスタは友達の分と2種類を、半分づつお皿に盛りつけてもらいました

昔はクリーム系のパスタが大好きだったのに、
悪阻で一度吐いてからというもの、トラウマになり食べられなくなりました

今まで全く食べていなかったトマト系を頼むなんて、
妊娠すると味覚が変わるってこういう事なんでしょうか。



デザートの盛り合わせ桜のアイスが美味しかった




ドレッシングを販売していたので、お土産に買ってみました


家にあった野菜を適当に盛り付け、たっぷりドレッシングをかけて、本日の夕食



もう1つの瓶はROIの「黒オリーブのペースト」。

日経新聞の何でもランキングで『塗るぜいたく、パンのお供』
で2位だったROIの「緑オリーブのペースト」が食べたくて
池袋東武のイータリーに行ってみたのですが、売り切れでした

『新聞に載ってから在庫がなくなり、次はGW明けの入荷ですが
6月くらいにならないと手に入らないでしょう。』とのこと。

残念。せっかくだから黒オリーブを購入して帰ってきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿