サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

自由が丘ランチ

2011-06-02 23:15:05 | ランチ
今日は友達と自由が丘ショッピング

ランチは前回定休日で行けなかったお店『CASA Giardino』
バーニャカウダーが食べたかったのよぉ
旬野菜は全部生でいただきます。美味しい~


パスタは色んな香辛料を使っているみたいですごく独特な味だったけど
かなりワタシ好みで、こちらも美味しい~

でも、友達はちょっと苦手なものが入ってたみたいで半分くらい残しちゃった。
それに気付いた店員さんが「エビ・カニは大丈夫ですか?」って質問してきて
なんと半分の量で新しいパスタを作ってくれたの

トマトクリーム味のパスタ
こんなサービス今まで受けたことないから感動しちゃった
なんて素晴らしい対応なんでしょう


デザートはちょっと甘め。コーヒーとよく合う

量が少ないかなーって思ったけど、かなり満腹になりました




その後、夜まで自由が丘をブラブラしながらおしゃべり&ショッピング
行きたいお店を回って、買いたいものが買えてとっても楽しい1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿