サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

イケア&コストコ

2011-05-26 22:24:23 | ランチ
今日は友達とイケア&コストコでお買いもの


まずはイケアで腹ごしらえ。
イケアのレストランには入ったことがなかったので、今日が初ランチ
やっぱり奇抜な色のデザートは、食べておかないとね
ちょっとパサパサしてたけど、普通に美味しい


イケアでちょこっと買い物した後、コストコへ。

そう。本日の目的は「コストコ解約」です!!
結局1年で今日も入れて3回しか買い物に行けませんでした
これで年会費払うのはちょっと高いよね~。
1年以内なので年会費全額戻ってきました。良かった




友達と昼からずーーっとしゃべり続け、気付けば夜
色々話してなんかスッキリしたー
悩んでも仕方ないことにやっぱり悩んでしまう。
でも聞いてくれる人がいるだけで救われます。感謝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりり)
2011-05-30 18:53:13
コストコ解約したんだね。一年以内だと年会費かからないのか・・。今年群馬にもコストコできるから楽しみにしてるんだ
コストコパンの大量さにはびっくりだけど、美味しかったよね
Unknown (サクラ)
2011-06-01 13:40:50
コストコ結局あまり行けなかったの・・。
確か前橋にもできるんだよね!
解約したら同じ住所に住んでる人も1年以内は入会できなくなるから、しばらくは行けなくなっちゃうよ。
でも、まあ何回か楽しめればそれでいいかなって思うけど。
年会費もっと安ければいいのにねー。

コメントを投稿