サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

おでかけ

2012-04-29 22:01:44 | ランチ

伊勢丹 浦和店「蕎旬」でランチ

今日は天気が良いので、家から少し離れたバス亭までのんびり散歩して、
そこからバスに乗り浦和駅まで行ってみました

お昼は野菜たっぷり、マスタードのきいた冷やし蕎麦を注文
ワタシは好きな味だけど、かなり独特な風味でしたね


母の日のプレゼントを購入して、買い物終了。
今年はアフタヌーンティーの化粧ポーチを
気に入ってもらえるかなー



武蔵浦和駅に戻り、夕飯のお買い物。
今日はお肉が安かったので、めずらしくステーキにしてみました

ニンニクたっぷりのガーリックステーキ

お肉柔らかくて美味しかったぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿