Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

ペター!

2005年02月14日 | レース・スポーツ(一般)
ペーターはアルプスの少女ハイジに出てくる牛飼いの少年です。
俺の尊敬するのはぺー様こと「ペター・ソルベルグ」
今月13日に行われた、今期2戦目の「WRCスウェーデン・ラリー」で苦手のスウェーデンを制す!興味深いのが、常にクレバーな走りの「セバスチャン・ローブ」のリタイヤ。リタイヤの少ないコトでしぶといヤツと思っていたのだが、来期よりラリー撤退のシトロエン、マシンに手抜きが出たのか?速報を読んで、同型エンジンを使ってるプジョーの「マーカス・グロンホルム」も揃ってリタイヤしてるからなぁ。
いずれにしても、今期、出だし好調の三菱ワークスの「今度こそ全面復帰」(お願いだから、去年みたいに、ジャパンラリー直前で一時撤退はやめてね!)で個人的には盛り上がってます。シコダもワークス復帰ですが。。。

あぁ~早くテレビで見てぇ!退院して、スカパーで見れるのは、3月の下旬。ってことは、3/11~3/13のRd.3のメキシコから見れるかなぁ。DVDがたぶん、出るだろうから、Rd.1とRd.2はビデオでがまんかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿