Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

第一戦「F1オーストラリアGP」

2005年03月06日 | レース・スポーツ(一般)
いやぁ、日中の放送でゆっくり堪能できました。

今年の新レギュレーションにより、去年の覇者フェラーリのM・シューマッハが精細を欠いてしまったようだ。どちらかというと、俺はカートの方が好きなんだが、今年の変更になったF1のレギュレーションは実に面白い。まるでフェラーリ殺しのようである。エンジン交換のため、今回のリタイヤが後日どう物議を呼ぶかも楽しみ。まぁ新レギュレーションはこっちを参考にしてね。

シューマッハ一色のつまらないレース展開が、今年はダレにもチャンスがある面白いレース展開が見れれるわけだ。んで佐藤琢磨は14位かぁ。フェラーリとブリジストンの反撃はこれからあるのか?琢磨の上位入賞は?次回、3/20日のマレーシアGPが楽しみだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿