Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

走ると暖かいよd(´ω`*)  またまたプチ試乗会!

2013年12月20日 | ハンドバイク
今日は雪かきからスタートでした( ̄ω ̄=)
今シーズンは早くから雪が多く降りますねぇ。スキー場はもうナイター初めているところもあるって。
http://www.springvalley.co.jp/

寒いですが、なぜかスキーや自転車のイベントの予定の時は、寒さをもろともせず、いそいそと準備してしまうのはなぜでしょう。

またまたアダプタータイプの試乗会やりましたよ。最近は50代~に人気で、みなさん日頃から、車いすで数㎞の散歩・水泳・カラオケ・チェアスキー・クロカン等々、何かしらで鍛えている猛者たちです。
左側:T氏(50代)、右側:A氏(60代)




自転車自体、初体験のA氏。徐々に慣れてくるでしょう。


休憩中。車いす散歩中で注意しなければならない、路面の段差や、うねり、片流れは、ハンドバイクを装着してしまえば、さほど気になりません。


お手持ちの眠っている車いすをハンドバイク用にカスタムしたり。春先のポタリング(自転車散歩)ツアーに向けて、話しが膨らみます( ̄ー+ ̄)


ハンドバイク十数台が、被災地を駆け巡るツアーは目立つだろうなぁ。まずは試走ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの・・・ (隊員1号)
2013-12-25 07:59:03
昨日がっつり書き込みしたのにアップされていなかったです。削除したんですね(涙)

茨城のアダプターおやじも、春先のポタリング楽しみにしている。そうですyo。
ケイソンの方なので、厳しいコースは駄目だな、的な。

そんな感じなので、コースは「のんびり派」 「ハード派」
的な感じで分けるのがやっぱいいですね。

春楽しみにしております。

返信する
そんなことは… (のらふく隊長)
2013-12-25 08:20:48
削除だなんて、一切してませんよ。
不具合を調べてみます。
コメントまたください(>_<)
返信する
テスト (のらふく隊長)
2013-12-25 08:22:25
テスト
返信する
プロバイダの仕業です (ゆみ)
2013-12-25 09:42:06
もう何年も前から問題になってますが、投稿の削除はぷららプロバイダの仕業です。
ほんと困った仕様ですよね(T_T)
返信する

コメントを投稿