Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

60セカンズ

2005年03月16日 | 音楽・映画
いやぁ~、以前から欲しかったんだよねぇ「60セカンズ」。
Amazonで1,890 (税込)だったので、買っちゃいました。いやぁ、初回限定なんて買わなくても、特典映像満載でお得でした。

ストーリーもカーチェイスも俺は面白い!「バニシングイン60」のリメイクらしいが、俺は元ネタの記憶がないので、比べようもない。しかし、やっぱ旧車はかっこいいなぁ。フォードのマスタング、マッチョであらためて気に入りましたな。ニコラス・ケイジも渋くていいですなぁ。新作は、是非とも劇場で見るかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿